
霊園便り
使用規定第11条1項3号に記載してありますが、墓所使用者が亡くなられた時には、必ず1年以内に墓所の名義変更(承継)の手続きをして下さい。
名義変更時の必要書類
(配偶者又は実子以外の方が承継する場合は、上位承継者の承諾書(承継承諾書)、印鑑証明書および改製原戸籍謄本等が必要です。)
※生前に名義変更する場合は申請書が異なりますので、管理事務所または東京事務 所にご請求ください。
※一般規格墓所と団体家族墓所はそれぞれ使用規定が異なります。墓所の区画がわからない場合、管理事務所または東京事務所までお問い合わせください。
PDFファイルをご覧になるには、Adobe(R)Acrobat(R) Readerが必要です。Acrobat Readerをダウンロードするには左の「Get Adobe Reader」ボタンまたはこちらをクリックしてください。